Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

自由が丘@マクドナルド自由が丘店

2010-05-09 | ファストフード・ファミレス・牛丼等
アチラを出たオイラ達が向かったのがコチラ・・・



【オーダー】
ファーストフード店のオーダーはもっぱら相方任せです・・・笑

まぁ~何をオーダーしたのかもバレバレですよねっ!



【ソフトツイスト】
じゃ~ん!

今宵〆の一品には毎度なコヤツをセレクト・・・

綺麗な形での提供です!

気分良くドナルドと撮影してみました(笑)

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!

マクドナルド 自由が丘店ハンバーガー / 自由が丘駅奥沢駅九品仏駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。