Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

大森海岸@ゆう月(10)

2009-01-27 | 蕎麦・うどん・沖縄そば
2009年の大森界隈初ランチはコチラ!

2008年最後の大森界隈ランチがコチラだったので・・・なんと素晴らしい継投策・・・笑

先発完投って事ですかぁ~(爆)





【店内のメニュー等】
今日は木漏れ日の気持ち良い座席をチョイス!

さぁ~て・・・何を啜るかなぁ~



【鴨せいろ】
じゃ~ん!

まいどなコヤツですが・・・笑

2009年スタートにピッタシな逸品・・・どこが???(笑)





【蕎麦】
いつもながらに・・・良い盛りしてまんなぁ~

2009年も安心して通えまんがなぁ~(笑)





【鴨汁】
相変わらず柚子&ミツバの良い香りが・・・

七味を入れてピリッと〆る!



【鴨汁に浸した蕎麦を啜る】
お~~~鴨汁アレンジされました!

粘度が強くなりましたなぁ~

おかげで蕎麦が甘めで美味しい鴨汁を持ち上げること・・・



【鴨汁から肉を捜して喰らう】
そして良い歯応えのコヤツに喰らいつく!

旨いねぇ~



【啜り完了】
蕎麦完食直後の鴨汁の模様・・・

いつもの倍近く汁が無くなっております!

鴨肉も残して温かい味も楽しむ!



【蕎麦湯割り】
鴨汁が残り少なかったので控えめに投入・・・

う~ん!美味しい・・・



【鴨せいろ 完食】
ズズズズっ・・・・・っとあっという間に完食!

しかし・・・完飲ならず・・・笑

今日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。