Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

2016バレンタインプレゼント

2016-05-26 | 貢物&お土産
今年のイベントでは2個頂きました!



【BVLGARI】
じゃ~ん!

まずはコヤツの御紹介!

































【BVLGARI ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

三種のチョコレートですよ~

センターに控えるブランド・アイコンなチョコがいかにも感はあってナイスです!



【Mary’s】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御紹介!

















【Mary’s ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

小さな箱の中に綺麗に纏まって納められておりますなぁ~

特に花を葉っぱを3Dに奥行をつけて納められる工夫されたパッケージはさすがの一言!















【BVLGARI喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

ほ~う・・・

ビターが全面に感じるお味・・・

ある意味想定内って感じも致しますが・・・

美味しく頂きました!

ウイスキーのお供にもいけるお味ですなぁ~















【Mary’s喰らう】
ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

フムフム・・・

BVLGARIと比べちゃうと高級感と対極って感じ・・・
※そもそも価格が違うので比べる事自体が間違っておりますが・・・

上品な甘さで飽きが来ない感じ・・・

美味しく頂きましたよ~

来年も美味しいプレゼントお待ちしております!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!

ブルガリ イル・チョコラートチョコレート / 銀座一丁目駅銀座駅東銀座駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



メリーチョコレート 東急東横店チョコレート / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。