Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

愛機@アンダーカバー修理

2017-02-13 | 
先日、1年点検(2度目)を実施した愛機ですが・・・

走行中にガガガガッ・・・と何かを巻き込んだような音が・・・

路肩に停車し、下回りを確認すると何やらアンダーカバーが外れて引きずっていました!

切り裂いちゃおうかとも思いましたが・・・

難しい状況なのディーラーに連絡するとそのまま走行可能ならば入庫して欲しいとの事











【仮補修】
じゃじゃ~ん!

点検直後だったのでネジの閉め忘れ等々でアンダーカバーが外れて引きずっていたのかと思ってましたが・・・

何かに当たって引きちぎられておりました・・・

確かに若干、下回りをガツンと打った感じはあったのですが・・・

まさかこんな事になるとは・・・

とりあえずタイラップで所々を留めて頂き・・・

仮修理終了!

このままでも良かったのですが・・・

雨水が流れ落ちてくる場所ですし・・・

正規に修理する事に・・・

パーツの在庫が無い事から取り寄せして頂き後日本修理となりました!

この日の仮修理費用は無償で実施して頂けました!

感謝感謝・・・











【本修理完了】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

翌週にはパーツが届いたって事で休日に愛機を持ち込みサクッと修理完了!

やっぱ仮修理のままだと気分的に嫌なもんですよねぇ~

修理費用3万円弱でした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。