Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

岡山空港

2016-10-20 | 旅行記
アチラを出たオイラ達が向かったのが初訪なコチラ!

いよいよ空路で帰路です・・・















【岡山空港/外観等】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

初めて来たので記念にパチパチと・・・











【岡山空港/内部の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

とっとと荷物を預けてノンビリ致しましょう!



【岡山空港/2Fへ】
2Fへ・・・



【岡山空港/ANA FESTA】
やはりコチラへ立ち寄りました!















【岡山空港/ANA FESTA@店内の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ラストの岡山で何を喰らうかなぁ~



【オーダー後、作成中】
オーダーし、ササッと作って頂きましたよ~







【生ビール】
とりあえずな世代なんで・・・

レンタカーの運転も終了したので思いっきり喉を潤します!







【グリコ/クラッツ 枝豆】
じゃじゃ~ん!

アテはコヤツをチョイス!

ビアに最適な枝豆味・・・

アーモンドも入っておりコヤツで美味しくビアを頂きましたよ~



【生ビール&アテ 完食】
あっという間にグビグビ&パックンチョ!っと完食&完飲~

美味しい〆となりました!







【搭乗】
無事に搭乗~

さらば岡山・・・また来たい街ですなぁ~
※まだまだ色々と見たいところもありますし・・・

続きは次回!(笑)

ANAフェスタ 岡山ゲート店その他 / 岡山市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。