Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

宮古島@ホテルブリーズベイマリーナ

2016-04-12 | 旅行記
アチラを出たオイラ達が向かったのがこの旅での宿であるコチラ!



【外観】
こ~んな感じ・・・

今回の旅では天候に恵まれていなかったので外観写真撮ったのは、これ一枚だけでした!





【ロビー】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

フロントではシーサーだけでなくヤドカリのお出迎えがございました!













【客室内の様子】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

タワー館での滞在となりました!

客室内はシンプルなデザインで清潔感もあってGood!

とっても気に入りました!













【客室からの眺望】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

タワー館の客室は全て海側なのでこんなナイスな眺望が楽しめます!

しばらくこの綺麗な海を眺めておりました!
※ちょうどこの時にハワイアン♂から連絡が入りました(笑)呑みのお誘い断って申し訳ない!



【ミニトマト】
じゃ~ん!

途中の島の駅で部屋呑み用のアテに購入!







【ミニトマト ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

小さくてパクパクいけちゃうタイプ・・・



【ミニトマトつまみ喰い】
我慢出来ずに・・・

ちょいとつまんで・・・

パックンチョ!

お~~~!!!これメッチャ糖度が高くて美味しいですよ~

まさにシュガープラム!

砂川農園のシュガープラム・・・メッチャお薦めです!



【菊之露@島】
じゃ~ん!

島の駅みやこで購入した部屋呑み用の泡盛がコヤツ!













【菊之露@島 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

限定に弱いザ・日本人なんで・・・笑

古酒30度ってところにも惹かれたかなぁ~

これで部屋呑みの準備も完璧なんで・・・

ディナーへ出かけますかっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。