Mrヘルの緩~い生活

ベンツG350d・パッソル改パッジョグ&アプリオ・キャンプ・釣り・御食事・旅・音楽等をベースにした初老の絵(写真)日記

池袋@炭火焼肉あもん(20-2)

2012-09-24 | 肉(焼肉・鉄板焼き・しゃぶしゃぶ・牛タン等)
(20-1)の続き・・・



【ハチノス(バジルソースのせ)・自家製ベーコン】
じゃ~ん!

お次はコヤツらの御提供~







【ハチノス(バジルソースのせ)・自家製ベーコン ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・





【ベーコン・ハチノス喰らう】
ベーコンには粒マスタードを乗せて焼き・・・

ハチノスはバジルソースが落ちないように軽焼きで・・・



【虎】
大好きな生なマッコリにチェンジ・・・

ってか既に結構減ってるんですが・・・笑



【前もも・上ヒレ・椎茸】
じゃ~ん!

お次はコヤツらの御提供~









【前もも・上ヒレ・椎茸 ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・









【前もも・上ヒレ・椎茸喰らう】
網に乗っけて・・・パックンチョ!(手抜き進行中・・・笑)

ヒレ旨かったなぁ~



【ホルモン盛り合わせ】
じゃ~ん!

お次はコヤツらの塩&タレでの御提供~









【ホルモン盛り合わせ】
じゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

ハツモト・コブクロ・テッチャン・レバーです!









【ホルモン喰らう】
網に乗っけて・・・パックンチョ!

いやいや毎度思いますがコチラのホルモンはメッチャお薦め!

価格もお安いですし・・・ビア・生マッコリのアテに最適!



【?】
じゃ~ん!

お次はコヤツの御提供~

豚足のようでもあり・・・

メモには黒せんまいと記載されてましたが・・・ありえませんなっ(笑)
※ありえませんなっと記載しましたがUPされた写真を見るとピラピラがないだけで位置によってはピラピラのない場所もあると思えるので黒せんまいなのかもなっ!







【?ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・さてなんでしょう???

壷に入った味噌の写真もあったのですが・・・コヤツに使用したのか全く記憶にありません



【?喰らう】
焼いて喰らったようですなぁ~



【中落ちカルビ・上カルビ】
じゃ~ん!

ここに来て再度コヤツらの登場です!





【中落ちカルビ・上カルビ ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・





【Wカルビ喰らう】
やっぱ山葵で・・・



【冷麺】
じゃ~ん!

〆の一品はやはりコヤツで!









【冷麺ズームアップ】
じゃじゃ~ん!

こ~んな感じ・・・

スープを凍らせてるところとか細やかな気配りが良いんですよねぇ~



【〆を啜る】
ズズズズ~っと・・・

やっぱコチラの冷麺も旨い!



【〆終了】
あっという間に完食&完飲~(冷凍スープが残ってますが・・・笑)



【〆】
温かいので胃袋を休めて帰宅・・・

同行者が撃沈したので「はなれ」に寄らないで帰るわ・・・とメールを打って・・・え~~~~という寂しそうなメールが届きましたが心を鬼にして・・・笑

今回も美味しい料理の数々ありがとうございました!

毎回コチラに来ると大満足致します!

この日も美味しく頂き・・・幸せでした!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。