想像ですから

あなたの想像に大きく頼りますから。任せっぱなしですから。

■想像75コ目(手はグーでとんとん)

2004年05月01日 | 「想像001~100コ」置き場ですから。
――想像して欲しい。気持ちよく酔った帰り道に、酒徒と歌うテーマソング。

「げぇーんこつ山のぉー、たぬきさん。おぉっぱい、おぉっぱい、おぉっぱい、おぉっぱい(ここ4回リピートするところが大人)飲んで、寝んねしてぇー♪」

あるいは、

「たん、たん、たぬきの、きん××はー♪」


……ええっと、たぬきが好きなんですね、きっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん、たぬき (いざまん)
2004-05-01 00:21:14
たぬき寝入りだけはしなくなりますよな、酔っ払いは
返信する
いやいや (タツ)
2004-05-01 00:34:59
しなくなるというか、できなくなりますから。



以前女のコの部屋に男二人で流れ込んだとき、

「よーし、寝た振りして、どんな話をするのか聞いてやろう」と思ったら、本当に寝てしまいましたから。

起きてから、しょんぼりしましたから。
返信する