hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

プレイやん到着!

2005年02月21日 | デジモノ
さて到着しました
プレイやん
手持ちのSDカードは64メガしかなく
おまけにデジカメデータが入っていたのでバックアップしてデータの空き容量を増やす。
そして分かりやすいようにフォルダ作成して
そこにファイルコピー
データの転送は全く悩むことなく完了
USB2.0で繋げたカードリーダーを使って数秒待つ
(-。-)y-~~~
いや 俺たばこ吸わないけど(爆)

『受取り側の空き容量が足りません』

あん(「・・)?
まじっすか?
さすが64メガ…すぐ埋まったか
デジカメなら百枚は軽く撮れるから気にもしてなかったが…
やはり音楽は足りないなぁ…
(ーー;)むー
さて気になる使いかってですが

直感で使えて
フォルダ階層ごとにキャラ?を動かしていけばいーので分かりやすいっす♪
まだ容量のかんけいで動画はみてませんが…またそれは後程に。

音質もヘッドホン使うのであればなんら気になることはありませんね
携帯プレーヤーとしては十分じゃないでしょうか…
ただ 本体のスピーカーで聞くには向いてないですね…^^;
エフェクトもかけられるようですが…別にいらんかも^^;
うちのMP3は160Kbps以下は作らないのでわかりませんが 音質はクリアなほうだと思いますよ
ヽ(´ー`)ノ
眠ってたゲームボーイアドバンスSPを呼び起こしてまた遊んであげるぶんにはまったく惜しくないかな
6450円(送料・マルチメディアコンテンツ再生・変換ソフトウェア付き)

やや高いゲームソフト買ったと思えば楽しめるかな^^;(笑)
ただ…

やっぱ動画を楽しむにはソレなりの容量を持ったSDカードが必要なわけで…
最低でも256メガ
一万くらいですかね
そしたらメディア代だけで
もっと小型でリモコンもついたしっかりしたのが買えちゃう
(´Д`) ハァハァ

動画み始めたら絶対1ギガは欲しくなるだろうから…うーん
どうだろう…

しかしヘッドホンで聞いてるぶんには
ほんとにこれがゲームボーイアドバンスSPかと思っちゃいますね
じつに(・∀・)イイッ!!
64メガのSDだと5千円しないし、アルバム一枚は入るかな?

音は納得いかないレベルじゃないからいーと思います
ゲームに飽きたら音楽でも聞きながら別な作業してもいーでしょう
主な使い方
独身男性なら トイレでの使用率が上がりそうだね(≧m≦)プッ!

ゲームボーイのフタ閉じても平気(当たり前か(笑)

しかしゲームボーイで動画や音楽聞けるようになるなんてねぇ…SP買ったとき考えもしなかったねぇ…数年前からアングラではいろんな技を駆使して出来るようだったみたいだけど(苦笑)
思わず衝動買いしちゃったけど
別に損した気にはならなかったな(^ー^* )フフ♪まだまだSP遊べます!!



ガラクタコージョーさんのブログでおみかけしましたが
なんですか?
         ガレージゲームって!!(゜д゜)!!

にくいことしますねぇ( ̄ー ̄)ニヤ
んま、とりあえず楽しみにしてよ♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もうっかりプレイやん買いました (通りすがり)
2005-02-22 12:57:34
メーカーとか店にもよりますけども、SDカード、1GBのものでも1万円程度で売ってるとこ結構ありますよーヽ(´―`)ノ
返信する
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (hekky)
2005-02-22 14:11:18
そのぐらいでしたら

1ギガほしいですよねぇヽ(´ー`)ノ

ってゆか ゲームやってみました?INSECT(笑)

もうちょっと画面おおきくならないんですかねぇw
返信する
むしむしー♪ヽ(´―`)ノ (なくらぱ@先ほどの通りすがり)
2005-02-22 14:51:14
>SDカード

昔買った時は256MBで2万円ぐらいしてたんですけどね。

Panasonic製高いです(´Д`;)

いま使ってるのはグリーンハウス製の1GBタイプのやつです。

問題なく動いてますよヽ(´―`)ノ



>INSECT

やりましたよ~INSECT。

脱力しましたw

クラブニンテンドーのほうにも1個あるみたいですねぇ。

はやくポイント登録しないと!





あ、あとトラックバックさせていただきました(*'-')
返信する
どもども^^ (hekky)
2005-02-22 18:38:32
そうですよねぇパナ高いっす_| ̄|○ ガクッ

グリーンハウス製のですか

チェックしてみますヽ(´ー`)ノ

TBもありがとうございます!
返信する
(・~・)エ~~~ (へっきー)
2005-02-23 00:44:44
いきなり不具合で交換ですかぁ

_| ̄|○ ガクッ

でも俺は別にきにならなかったな・・・・

帰ったらチェっクしてみよ
返信する

コメントを投稿