hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

フナが…金色に!

2005年07月21日 | うちのお魚観察

うちのフナが
最近金色になってきてます


春先から色がぼけてきて
ってか
もともとマブナだと思ってたら…

こやつが金ふなだったとわ(´Д`) ハァハァ

もともと 金ふなも釣って持ち帰ってたので 水槽の中にいるにはいたんだけど
この子とはおもいませんでした(笑)

しかし見事に鱗が銀から金に変わりました

去年はここまでハッキリ金色にならなかったのにな

病気もしてないし
すこぶる元気(^O^)

まだ背ヒレのあたりが変わりきってませんが
あと少しで

まっキン金になるでしょう

生き物って不思議

うちでは彼を 『幸せのフナ』と命名したいと思います


“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ハッピー

(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿