hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

ブルース・オールマイティ

2004年12月05日 | 好きな映画
『ブルース・オールマイティ Bruce ALMIGHTY』

ブルース・オールマイティの詳細:allcinema online


いやぁ、もう予告でみたときからずっと観たかったんですが

DVDレンタルでようやく観ました^^

ジム・キャリーは 『マスク』で観たときから好きなんですが・・・

今回は『マスク』以来のおもしろさと感動が楽しめました^^

やっぱこういう壊れた役はお手の物なんでしょうな ̄m ̄ ふふ

ツイテない自分に『神様がイジワルしてるんだ』といって

ついにはブチ切れ文句たれまくり^^;

そしたら神様登場w(*≧m≦*)ププッ

『そんなにいうなら自分でやってみろ!』とw

神様の仕事も見た目ほど楽じゃないといって 一週間の休暇を取っちゃう神様(をい



神様を疑ってるジム・キャリーが『指何本?』のとこで笑わされましたwww

そして全知全能を授かった彼は暴れまくる(='m') ウププ

俺もやるであろう『スカートめくり』(爆死)

海の上歩いたり モーゼのように道を開かせたり

夜空を落書きwしてみたり

でも全知全能だけど『人の心は操れない』神様

そのセリフ・・・『人の心を操らないで好かれる方法は・・・?』『それを私も探してる。』

(-ω-;)ウーン深いセリフですな



そして一週間たって問われる

『何人救った?』と。



(-ω-;)ウーン・・・全知全能になったら何したいかなぁ・・・?

まずは『時を旅してみたいかな』

エベレストの天辺にも立ってみたいね(笑)



大体話の展開は最初から読めてるんだけども

それでも見入っちゃって笑っちゃうのは

ジム・キャリーのすごいとこかな^^

神様役のモーガン・フリーマンと 恋人役のジェニファー・アニストンも

同僚のイジられたキャスターもw

みんないい感じでしたヽ(´ー`)ノ



今回は吹き替えで見てたんだけど・・・違和感なかったなぁむしろ

好きな声優だったのでよかった^^



今度は字幕でみてギャグの雰囲気を楽しんでみよう(='m') ウププ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿