hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

m:robe MR-500i

2004年12月07日 | デジモノ


・m:robe MR-500i

オリンパス、大型液晶とデジカメも備えたHDDプレーヤー


ただのHDDプレーヤーじゃない
「音楽を聴く」「画像を見る」「写真を撮る」という3つの機能に加え、
「音楽と画像をリミックスして楽しむ」という機能がウリだ!

液晶もVGA(横640×縦480ドット)26万色対応の3.7型高精細TFTカラー液晶

へっきーの携帯はW21SAで QVGA(240x320)で32万色
(-ω-;)ウーンいまいち比較にならんかったw(自爆)
さ、さておき

画像を見る
って点では問題ナッシング

HDDの容量も20ギガだから マスストレージとしても十分だ
では
写真を撮る はどうかな?

カメラは122万画素。

シャッターは画面にタッチするという ユニークな仕様。

300万画素以上がデジカメとしては当たり前になった今
若干物足りないかな・・・?
まぁカメラはオマケ?として考えればそうでもないか
でもOLYMPUSだしなwww

気になるお値段は・・・


9800円 ウソマジ!!(゜д゜)!!


かと思ったら・・・_| ̄|○ ガクッ  ↑雑誌にのってた値段。





違うやんゴラァ(´Д`)



9800円ぢゃんw

1万ちょっとだから 買おうかとおもったやんか
即買いだこれは!!!
と思ったやんか(´Д`) ハァハァ




_| ̄|○ ガクッ


ソンナワケナカッタ(涙)

(-ω-;)ウーン6万なら・・・イラネw

それなら コッチのが(・∀・)イイ!!ぢゃないか値段も45000円と
ずっとお得♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿