hekky’s goo blog

へっきーです
独り言のように自己満足で
いろいろ書き綴っていきますか
(ΦωΦ)ふふふ・・・よろん♪

eight below 南極物語(2006年)

2007年01月17日 | 好きな映画
ディズニーから出てる 邦題『南極物語』

どうしても 南極物語というと タローとジローの 

 健様
思い出しますが


こちらは それをリメイクしたもので

ワイルドスピードなどで知られる 
ポール・ウォーカー(ジェリー・シェパード役)が めっちゃ いい味だしてます


↑クリックすると拡大します

健様にひけをとりません(`・ω・´)シャキーン

リーダー犬のマヤ 

リーダーシップを発揮し 見事に群れを統率
素晴らしい演技ですね~ あのほふく前進は見事!!


そして なんか やらかすだろうとおもった
修行中 若手のホープ マックス 

おとり役を見事にこなしたりして じつはおりこうさん(笑)


そして 氷の上を歩くたびに

あぁ・・・割れて落ちるのか …o(;-_-;)oドキドキ♪

と(笑)


割れて落ちたのは ジローだったけか?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

まぁ、日本の南極物語とは 別物として

単純にハリウッドのものとして お楽しみいただければ

感動作品です

(・∀・)イイ!!映画です


おすすめ度は
★★★★★ いつつでっす!!

ワンコ好きな あなたは必見!(`・ω・´)シャキーン


そして見終わったら ワイルドスピードがみたくなるでしょう(違)






・日本語版 オフィシャルサイト

・英語版 オフィシャルサイト


・オマケ



南極物語

最新の画像もっと見る

コメントを投稿