住まい探し・賃貸売買 社長のつぶやき

佐賀競馬場近くの鳥栖の不動産屋です。
賃貸売買の物件探しの事や
日頃のいろいろな事をつぶやいてます。

オリンピックの集い素晴らしい!!世界中平和に。

2012-07-28 14:32:23 | Weblog
今朝、テレビ・ラジオで朝、仕事への準備しながら・・・
 ロンドンオリンピックの開会式・選手入場行進・宣誓・・・
  見て・聞いていました。

  世界中のヶ国?の選手が集い、オリンピックスタジアムが
  あふれんばかりに選手の群れ?なんか・・・凄い光景でした。感動です!!

   笑顔で行進していく様子など見ていると・・・
    今、いろんな出来事・(人権問題・領土問題など国同士の争い)
     世界中の人が助け合う事・やってはいけない事・
      正しい歴史観を知り、歴史上の誤りを繰り返さない事など・・・
     みんな、円満に解決できるのではと考えてしまいます。

   世界一同が集う機会こそ・・
   オリンピックを通じて世界平和になって欲しいし、強く願います!!
    オリンピックに参加したアスリート選手は誰よりも深く強く
     改めて感じたと思います。

    
     

最新の画像もっと見る