横尾寛と平和の鳩

横尾寛と清水友陽の「平和の鳩」は札幌で演劇を検証し実践。
清水はいろいろと忙しそうだなあ。

札幌に帰ってきた

2012-03-09 | 日々
その後いろいろあり、道内も中標津、湧別、苫前などまわり札幌へ帰ってきた。
苫前では久しぶりに酷い二日酔いでこの世の全てとこの世に生を受けた己を恨む午前中を過ごしたが、お昼ご飯にカレーを頂いて回復した。
そして夕食に炊き込みご飯と豚汁を頂いてこの世に生を受けたことを感謝して夜は真っ暗な日本海を望む露天風呂に浸かりまた酒を飲む。

そんなこんなで札幌に帰ってきたんだが、そこには当然、日常というものが机の上に山積みになり俺の帰りを待っていた。それは東京へ帰って行った人々もきっと同じなんでしょうが。

それで、昨日は本屋さんに行って、北海道の樹木 という本(図鑑)を買った。
木を見て幸せな気分になれたらいいなと思って。

札幌での最後の夜、皆さんとめんよう亭でジンギスカンを食い、美幌峠で撮った集合写真をプリントアウトしたのを頂く。
嬉しかったです

post a comment