へいはちさんのブログ

ダヤングッズや奈良Tグッズを販売している奈良のお店「ベセル」の店長へいはちが商品情報や地域情報をお知らせします!

ワンショルダー届きました! @nara_mise

2017-03-24 | わちばなし
いよいよ春休み!
行楽シーズンですよね〜
そんな季節にぴったりの商品が
届きました\(^O^)/

今年も出ました
「ダヤンのワンショルダー」
こちらです↓





360×210×60mm
のちょっと小ぶりな(スリムな?)
今回のワンショルダー
しかし今回も機能満載なんです(^_^)

本体にはホック式のポケットと
ファスナーポケット2つの
合計3つの収納場所が!





外側のホック式のポケットには
ペットボトルも入るんですよ。

また今回は蘇部分にメッシュパッドが備わっています。





適度なクッション製が(そして熱がこもりにくい)があるので
中身が背中に当たっていたくなることを防いでくれそうです。
また荷物を保護してくれる役目もありますよね。
(シークレットポケットもあります(^_^))

さらにご覧のように
ショルダー紐を左右付け替えることができますので
右掛けでも左掛けでも大丈夫ですよ(^_^)

キャンパス生地に革ラベルという
男性でも女性でも使いやすい落ち着いた仕上がりとなりました今回のワンショルダー
お散歩から旅行まで、いろいろと使えそうです(^_^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいダヤンのエプロン @nar... | トップ | 佐保川のライトアップが始ま... »
最新の画像もっと見る

わちばなし」カテゴリの最新記事