UNO + NOAHの日常 番外編

~UNOパパの(時々)独り言コーナー~
本編はこちら:http://unoah.blog114.fc2.com/

シャンプーの日

2008-02-24 00:15:10 | ペット



今朝はお天気が非常にに微妙( ̄ω ̄;。曇ってて今にも雨が降り
出しそう…。でも降らなかったりちょっと晴れてきたり(^^;。ママが
「雨が降らないうちにお散歩に行こう!」って言ってくれたので、ボ
クとママはお散歩~。パパとNOAHはお留守番( ̄ー ̄)。

でも暫く歩いたら雨が降ってきて慌てて帰ってきたんだけど、結構
濡れてしまった(T∇T) 。そしたらママが「ヨシ!今日はUNOのシャ
ンプーをしよう!」ってことになって、お昼前から洗われました( ̄д ̄)。
本当は明日の予定だったんだけどね。ま、フワフワになったから
いいんだけどね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ。



その後、パパとママは何かを買うために出掛けていきました。そう
言えばこの間ママがネットで何か調べてたっけ…。どうやらケーキ
屋さんにケーキを買いに行ったみたいです( ̄¬ ̄) ジュル・・・。

パパとママが今のウチに引っ越してくる前は、家の周りにイッパイ
ケーキ屋さんがあったらしいだけど、今はパン屋さんがあるぐらい
でケーキ屋さんはナシ(・ε・)。で、色々探してたんだって~。見つけ
たのがココ。マダムシンコって誰!?(^^;。



一個前の写真がバウムブリュレって言うんだって!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。
次の写真が一緒に買ってきたケーキ。まずこのケーキをパパと
ママで平らげて、バウムブリュレはちょっとづず食べるんだそうで
す( ̄ω ̄;。(パパ談:UNOパパはちょっと甘めに感じたものもあり
ましたが、全体的に凄く凝った作りで美味しかったです(^~^)。ケ
ーキの方は1個1個が少し小さめなので、UNOパパとUNOママで
上の5個は美味しく頂きました( ̄ー ̄))。



でも、ケーキってボクとNOAHは食べられないよね~( ̄へ ̄;。
おねだりして、お芋ジャーキーを貰ったからいいんだけどねヾ(´ー` )ノ。

今日は雨に降られたんだけどお散歩にも行けたし、イッパイ遊ん
でもらったし、いい一日でした((((ノ^◇^)ノ 。NOAHはお昼からず~
っと寝てた感じだけど、朝からはしゃぎ過ぎたかな?歯が生えてき
てるのか、少し痛いのか夜ご飯をあんまり食べなかったけど…。あ、
でもガムは全力で噛んでたよね!( ̄ω ̄;。調整かな(*´▽`*)。明
日はちゃんと食べるんだよ~。

今夜から雪が降ってます。明日は凄く寒い冬に戻っちゃうらしいです。
ぷらすわんでフリスビー大会があるって話だったけど、大丈夫かな(^^;。
ボクたちは出ないけどね~(*´ー`)。ボクはパパとお散歩に行きたい
から、明日もちゃんと晴れて少しでも暖かくなります様に!(^人^) 。

UNO



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目の毒です(^^; (樹里まま)
2008-02-24 11:21:02
昨日は春一番が吹きました。
今日もサッシがガタガタ言うほど強風ですよ
お散歩は樹里が宙に舞いそうなので行けません

丁度、お茶の時間に悪い物を見てしまいました(笑)
メチャ美味しそうなケーキですね~

私は甘辛両刀ですが、UNOパパさんは甘党なのかな?


返信する
UNOパパ (♪樹里ままさんへ)
2008-02-24 17:21:10
こっちは昨日の夜から雪が降りました( ̄ω ̄;。ちょっと積もったので、ベランダでUNOとNOAHは雪遊びをしましたよヾ(´ー` )ノ。

ケーキ、美味しかったです(^~^)。UNOパパは甘いもの好きですが、お酒のおつまみみたいなモノが結構好きです(笑)。お酒は全然飲めないんですけどね~(^^;。UNOママは断然甘党で~す。

#ケーキは甘さ控えめなのが好きです(^^)。

UNOパパ
返信する
モカとカメムシ (よしの)
2008-02-24 20:56:06
先日、モカが窓辺で何やらガサゴソとしている・・・
その後、何食わぬ顔でモカは窓辺から戻って来たが、しばらくすると、何だかカメムシ臭い
もしかして食べたのかと、口元の匂いを嗅いでみると・・・とても臭い
窓辺を見ると、カメムシさんは元気に窓を歩いていたので、モカの魔の手からは逃れられたみたい
が、UNOママママに言われてモカの前足の匂いを嗅いでみると・・・口元の数倍の臭さであった
どうやらこっちが“魔の手”だったみたい
私と言えば、風邪が治りかけてたトコに“感染性胃腸炎”なるものになって、オナカを壊して早4日
シャレにならないくらい大変な目にあってマス
返信する
UNOパパ (♪よしのさんへ)
2008-02-24 22:08:11
カメムシ…( ̄ω ̄;。もう飛んでるねんなあ。この寒いのに…。それにしてもモカは何かとドンクサイね。カメムシ、そこまでせんでもニオイで分かりそうなもんやけど(^^;。

モカママも踏んだり蹴ったりやなあ( ̄□ ̄;。お腹は治ったかな?感染性ってどこでうつったんやろう…。早く治して元気になってね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

UNOパパ
返信する