Hearts Bloom

手作りなかまのコミュニティです。
イベント情報や新作発表などごゆっくりご覧ください(^^)

秋なのに

2010年09月17日 | メープル
やっと涼しくなって、頭の中にようやく秋のイメージが ほぁん ほぁん…と
そう、ほぁん ほぁんと秋

なのに なのに お客様の ご注文はクリスマスえ~~っクリスマスですか
そ、それも今月納品

また暑さがぶり返すっていうし、出来るのかっ アタシ(・_・;)

手元にあるクリスマスっぽい 花材を集めて こんなん作ってみました~



花材 買いに行かなきゃ~=3 =3

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (petit poche)
2010-09-18 13:20:02
秋の色合いらしくてステキ
私にも色んなアイデアやイメージ湧いてくるといいな
X'masかぁ (ciel)
2010-09-21 19:52:37
秋通り越してX'masですかあ
さすがメープルさん、こなしちゃうところが〓ですね