Mens  Road  アゲイン

組織対策費・広報活動費の名目で何十億もの資金が闇の勢力に渡る政党助成金を糾弾! 政党交付金が機密費に化ける実態!

豊洲談合汚職事件! でしゅら

2017-09-09 11:26:05 | 政治



        愛人に貢ぐ小池百合子ニセ都知事 





おはようございますでしゅら。
しゅらクン・ネットワーク・ニュースの時間でしゅら。
ボクちんは キャスターの金目鯛のしゅら でしゅら。



        



今日はまた 豊洲死場 でしゅら。



豊洲の盛り土無し発覚は、小池百合子が不正選挙で当選してから発覚した でしゅらですと。



その対策費として 5800億円もの税金を充てた でしゅらですと。




ところがそれが今どこに使ったかわからないままに、今月の臨時都議会に置いて、都ファと公明とミンシンと自民の賛成によってさらに55億円の補正予算が可決したんでしゅらと!




共産党さんは反対したんでしゅらね。当然でしゅら。




ボクちんしゅらが思うに、 5800億円+55億円は小池百合子と新愛人の野田数という男のフトコロに転がり込んだ と思いましゅら。




こいつらは不正選挙をやったくらいでしゅらだから、横領なんか朝飯前でしゅらな!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都ファ、公明、自民は都民を... | トップ | 安倍シンゾーの仕掛けるムサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事