はあとめいどだいやりー

ちょこっと手作りや日記、オーダーを受けて製作する「はあとめいど」のドール製作状況の紹介など

ちっちゃい糸巻き。

2019-07-02 14:13:32 | 手作り
タイトルの通りです。



ミニチュア作っている人に比べたら大きいけどね(苦笑)

100均で買った穴あけパンチで切り抜いた紙を張り合わせて、刺繍糸で巻いただけ。
うまく巻けなくて苦労したけど。

下に定規を置いてみたので大きさ比べてみてください。
作ったからって何かにする訳ではないんだけど・・・
単なる自己満足(苦笑)。

気がつけば、はあとめいどは・・・
今年20周年。
娘が3歳のときから外で働いてきて、今はフルタイム勤務。
細々となんとか続けていますが、実は借りたサーバーが12月一杯で閉鎖になります。

どこに引っ越そうか思案中・・・。
住んでいるところは結婚してから引っ越したこと無いのに(苦笑)
ホームページは4度目のお引越しをすることになりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。