ココロの日記

昔の記事でもいいのでコメントもらえたらとてもシアワセです^^

未来の世界から戻って

2005年09月22日 | いろいろなこと
「あの頃に戻りたい」と声がする。
未来の自分自身からの声がする。

そう、私は今、未来の世界から戻ってきたのだ。
記憶が消える事を条件として・・・

今度こそ、後悔することのないように生きよう。


そう思うと、

2回目のチャンスが得られてよかった。
今度こそがんばろう・・。
もうちょっと大切に毎日暮らそう。

そんな風に思えます。


でも・・・時々そんなことを真剣に考えちゃいます。
だから変だって言われるんでしょうね (^^;

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (mai)
2005-09-23 00:00:46
hohokoまにあのmaiです。

ココロさん、いろいろあったんですね。

いまは奥様のカラダの具合、

大丈夫なんでしょうか?

(ココロさんの事、女性だと思ってたんで

正直ビックリしました☆)



それと話は変わりますが

ワタシが成し得なかった「帆帆子さんファンサイト」を

作られた方が現れました。

HTMLがわかってると、やっぱり強いですね。

痛感しました・・・。

URLは

http://luckyhappy.chu.jp/

ですので、お時間ある時見てみてください・・・。



お体、お大事に。
返信する
maiさん。お久しぶりですっ (ココロ)
2005-09-23 12:49:26
ココロです。

maiさんもおげんきそうで何よりです。



ココロというハンドル。以前も女性と間違えられましたよ(^^;

記事は性別がわからないような書き方を常に気をつけていたので・・・



このハンドル、ずっと前から気に入って使っているんですが、一般に女性が使うことが多いみたいですね。納得(^^;



帆帆子さんのファンサイト、早速見てみましたよ。



きれいにできていますねぇ・・



私も、近いうちにカキコしてみたいと思いました。

それでは。
返信する
変じゃないですよ。 (月見草)
2005-09-27 17:04:00
初めまして。guwaさんのところから、記事を読んで飛んできてみました。



私も節目、節目に、同じようなこと、真剣に考えちゃいますよ。そして、同じようにブログにも書いちゃったりしています。



確かに、人には「変だよ」って思われるようなこと、真剣に考えちゃったりしていますけど、でも、決して変なことじゃないんですよね。



それだけ一生懸命なだけなんですよね・・・。



そう思わないと、がんばれないとき、力が出せない時だって、時にはあるし・・・。



初めて訪れたのに、好き勝手書き置いていってすみません。。。
返信する
月見草さん、初めまして (ココロ)
2005-09-27 22:26:32
書き込みありがとうございます。

とっても嬉しいです。



月見草さんも、そういうことを考えることがあるんですか(^-^)



あぁ・・ よかった。(←心底)



そうですよね。

こういう風に考えることが必要なときって、あるんですよね。

きっと。



明日からも、新しい日がやってきますが、またがんばりましょうねっ!
返信する
初めまして (花幻)
2005-09-27 23:41:30
guwaちゃんのブログで気になって

きちゃいました!



なんか読んで毎日大切に生きようって

思いました~。

返信する
花幻さん、はじめまして (ココロ)
2005-09-28 13:02:34
来て書き込んでくれてありがとうございます。

とっても嬉しいです。



少しでも共感してもらえるところがあったみたいで、本当によかったです。



最近、なんだかとりとめもなく、いろんなことを書いてますが、よかったら、また来てくださいね。(^-^)/
返信する
私もビンジョー! (坂上)
2005-09-28 14:11:28
ステキな方ですね。。。



おっと、感情が先走って名乗るのを忘れてしまった。坂上と申します。

ワタクシも、実はguwaさんサイトからお邪魔させていただいております。



小学校とかは、無邪気でみんなと一緒に外で鬼ごっことか楽しかったのに、いつの間にかみんなそんなステキなココロ忘れちゃって大人になってちゃうんだもん。だから、つまんないって感じるんだよね、毎日さ。



未来からの自分かぁ。

後悔するな、2度目だもん!チャンスもらってんじゃん!

…3度目はナイからね!!
返信する
坂上さん、はじめまして! (ココロ)
2005-09-29 13:25:40
坂上さん、はじめまして!

たったこれだけの記事に、こんなにたくさんの人が来ていただけて、本当に嬉しいです。

guwaさんのサイトの影響力ってスゴイかも・・・と改めて思いました(^^;



さて、子供の頃は、純粋にいろいろな事を楽しむ心を持っていたと思いますが、最近は、「何か楽しい事ないかなぁ・・」と考える毎日。

坂上さんのおっしゃる通り、大切なことを忘れちゃっているのかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿