レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

はじめてのレザークラフト12 13号

2019-07-18 14:06:58 | はじめてのレザークラフト
こんにちは
湿度が高いですねー
早く梅雨が明けるといいですね。

気がつけば、はじめてレザクラが12.13と積まれてしまっていて、かさばるのでファイリングしました


12号にやっと4本ひしめ打ちがつきましたね。
穴あけの進みが早くなって良かったです。

ギャラリー作品は4つ編みのキーホルダーですが、
大きな写真で解説しているので、わかりやすいと思います。

13号では、携帯ツールケースを作るのですが、クラフトの道具だけでなく、文房具や、バイク乗りにはツールケースとして使えるのでおススメです


そんなギャラリー作品ですが、
今もサンプル製作中ですが、ただ作品作っていってもしょうがないので、手縫いでは箱待ちや、捨てマチや通しマチやら
かがりでは巻きからシングルステッチ、ダブルステッチと物は小さめですが、色々な手法を入れて、もちろん染色やカービングなど、
最終的には自分好みの好きなサイズ、形で作れるようになれる、ギャラリー作品にしたいと思って作ってます😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のスケジュール | トップ | 革屋さんが引っ越しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿