レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

ミニチュアバック&ブーツのWS

2020-02-26 20:49:00 | レザークラフト
こんばんは
今日は肌寒いですね

一昨日の練馬のショップでのミニチュアブーツとバックを作るWSは皆様、欠席もなくご参加頂きました😊



2回目の開催でしたが、私としては、ふんわりした雰囲気で和気あいあいと楽しいWSにしたいと思っているのですが

小さいから簡単ってわけでもなく
4時間休みなく
皆無口になり
必死で作る

てな感じになってしまいましたが
皆無事に完成されて、
ホッとしました。

次回の開催も決まっているので
次こそは
ふんわりWSにしたいなぁーって
思っています。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタンピングシート | トップ | 手作りの犬の首輪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿