レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

Xデー

2007-11-19 10:59:22 | レザークラフト
チビゆうはダッシュで?
Kちゃんは会社を抜け出し・・・

どうしたんだ、この出席率。
裏切り者と呼ばれるのが怖くて、次々とでっかい、赤いちょうちんへと吸い込まれて行く。

そして、店の人に告げた帰りぎわの彼の呪いの言葉をき聞いただろうか?
「また、来年よろしくねっ!!」
おいおい、また来年も呼び出されるのかよ?

そう、たとえHEARTが解散しても、地方へ転勤になっても、子供が出来ても彼に彼女が出来るまで、xデーは続くのである。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまちゃんが癒してくれる・・・ | トップ | 日曜日クラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿