レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

生徒さん作品

2020-02-12 17:34:00 | レザークラフト
こんにちは
昨日はAちゃんのバースデーのお祝いにずっと食べたかった等々力にあるアサコイワヤナギのパフェを1時間半くらい待って食べて来ました。




この季節なので、2人ともチョコレートにしました💕
見た目エレガントで美味しかったです😍

さて生徒さん作品のご紹介です



Fさんの頼まれ物の総手縫いのバックです
玉縁も綺麗に入って、とても綺麗に出来ています。



Sさんの講師養成講座の二つ折りのお財布です。
しっかり染色が出来ています



Mさんの大きめボストンバッグ
旅行にも使えそうですね。

皆さま次の作品も楽しみにしています😃







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめてのレザークラフト ... | トップ | 3月のスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿