レザークラフト教室HEARTのブログ

レザークラフト教室HEARTの生徒さんの作品の紹介や商品の紹介
ツーリングやバイクアイテムの製作工程など。

トロピカルな

2019-09-22 12:26:17 | My レザークラフト
こんにちは

昨日は教室後、Aちゃんが手作りケーキを持って来てくれたので、Hさんと一緒に3人でお茶会をしました😍



マンゴーがのったトロピカルケーキ
見た目も味も本当プロ級ですよね
美味しく楽しい時間をありがとう😊

さて、先週はハート卒業生達が何人も遊びに来てくれました
そういうの、とっても嬉しい

皆んなでよくツーリングしたMさんは、いつのまにか結婚して、お父さんになってましたよ
おめでたい㊗️ですねえ

最近はオメデタイ報告が無かったから
嬉しいですよ

さあて3連休ですね
台風も近づいているようで天気は悪そうですが
私は新しいWSの準備を少しずつ

久しぶりに自分からやりたいですって
手を挙げたので
どうなるか
ワクワク、ドキドキ💓です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月のスケジュール | トップ | 生徒さん作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿