元気と癒しの源、ひーりんぐこすもすのブログ☆\(^o^)/

ヒーリングサロンHealing Cosmosのブログ(^○^)

今日のメッセージ

2013-01-31 | 今日のリーディング


引き寄せの法則。

いまのこの状況は、あなたが引き寄せたものに過ぎません☆
あなたが引き寄せたんです☆他の誰でも、ありません。

その状況が、よいにしろ悪いにしろ、自分がつくったのだということを、認めてください。

そして、先に進んでください。

認めれば、長くはつづきません☆それは、あなたが認め、経験されることを待っている、創造です(笑)( ̄▽ ̄)

いいことを引き寄せたならば、もっといいことを引き寄せるべく、感謝して、もっといいことを予想しましょう(笑)

そうやって、どんどんよくなっていきます(笑)

しかし、自分が認めず、否定してばかりでは、その状況に押し流され、時間はかかるでしょう。



癒し・ヒーリング ブログランキングへ">


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村">

過去生についての洞察☆

2013-01-31 | 過去生について
過去生って、人間は、同じ人生を何回も生まれ変わっては、経験しているようです。(今の時点での洞察では)

今日腑に落ちたことなのですが、今までは、一つの人生を、私の感覚では、一度失敗したら(つまり途中で投げだしてしまったり、自殺してしまったりした場合)、もう一回、別の似たような人生で生まれ直して、同じような状況と課題をつくるものだと何と無く思っていましたが、どうも、ちがうようです。

パラレルワールドによって、私たちは、同じ人生を何回も経験することができるようです。

時間は、過去→未来の一方通行に、流れているのでは、ないのです。(バシャールなども言っていますね)

最近私の身の回りに起こる、自分の過去生についての洞察とか、今生についての洞察では、今生についても、同じ人生をやったな、という感覚がありますし、しかも、別の人物であった可能性があります。

江戸時代の過去生については、遊女の過去生があり、それを、何度も何度も、やり直して経験したようです。どうも、同じ人生のビジョンをよく見るのですが、結末が、三つくらいあり、混乱していたのですが、どうも、三回くらい経験していたようです。途中までは同じなのですが、結末だけ違うのです(笑)

学びがある場合に、何度も繰り返し経験することを選ぶ魂が多いと思うのですが、一度めの人生で、生まれる前に設定した課題だったり、重要な出来事を経験せずに、死んでしまったりだとか、命をたったりだとかした場合に、自ら、その人生のやり直しをはかるようですね。

おもしろいものですね。

今日のメッセージ☆

2013-01-30 | 今日のリーディング


今日のメッセージは、これ。

バランスを取りなさい。
仕事と家のこと、または自分のことのバランスが取れていますか?

自分のことがおろそかになってはいませんか?

仕事ばかりだと、自分自身を見失って、しまいます。

自分自身を大切にして、やりたいこともちゃんとやる時間を、取りましょう。

また、ゆっくりする時間も、大切ですね(*^o^*)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村">



癒し・ヒーリング ブログランキングへ">

今日のメッセージ

2013-01-29 | 今日のリーディング


今日のメッセージは、これ。
健康と癒しです。

あなたは、内側の声を聴いていますか?

身体の声を、きちんと聴けているでしょうか?

あなたの身体と心は、つながっています。

あなたの身体と心に、やさしくしてあげましょう。

身体をいたわり、ゆっくりと行動し、風呂に入り、今日一日は、身体さん、ありがとう、と心から言ってください。

また、健康にも気をつけましょう。
身体によいものを摂り、しっかりお水もとりましょう。

日頃から健康に気をつけ、身体をいたわってください。

ヨガやウォーキングなど、軽い運動も、いいでしょう。

急に激しい運動をすることは、逆効果ですが、ゆっくりと、少しずつ、動かしていくのなら、問題ないでしょう。



癒し・ヒーリング ブログランキングへ">


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村">


ソウルメイト物語(お寺編)

2013-01-28 | 過去生物語(物語としてお読みください)
私のグループソウルの一人に、わたしと同じ過去生を持った人がいます☆

もちろん同じグループソウルなので、他にもたくさん過去生が重複しています☆(なぜかと言うと、同じ経験を、魂同士で共有しているからだと思われます(^_^))

そのうちの一人である女の子(女性ですが…)とは、江戸時代に、あるお寺のお坊さんだったことが判明しました!

そのお寺は、京都の萬福寺( ̄▽ ̄)

萬福寺には、師匠と私たち(実際には一人。)と、兄弟子が、おりました☆

この師匠も兄弟子も、グループソウルの中にいます(笑)( ̄▽ ̄)

その私たちは、如一といいます☆

如一さんには失礼ですが、私たちはけっこうできる僧だったにもかかわらず、けっこうネガティブなところもあり、自分に厳しく、自分のことを認めなかった、というところがありました。

そして、兄弟子をうらやみ、がんばっても師匠には勝てないことをも、少し卑屈に思っていました(笑)(如一、ごめんなさい(*^_^*)あくまでも、私たちのチャネリングです(笑))

彼は、書道が得意であり、実は、私たち二人も、過去に、書道をやっていたことがあります。

おもしろいことに、師匠は、珍しいお菓子や料理が好きだったようですが、今世でも、好きなようです^ - ^

如一二人(私たち)は、今世でも卑屈なところがあり、自分より上の人をみては「自分には才能がない…」と、思ってしまうところがあります(笑)

これが、今世に持ち越してきた、課題でしょうか(笑)( ̄▽ ̄)がんばらねば



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村">



癒し・ヒーリング ブログランキングへ">