癒しの専門メーカー HEALING.

HEALING.はデザイン性と機能性に富む岩盤ストーンスパなど最先端のヒーリングアプライアンスをご提供いたします。

「和モダン」No.6に掲載されました。

2013-08-31 | メディア掲載
新建新聞社刊「和モダン」No.6に、HEALING CERAMIC BATH と HEALING STONE COUCHが掲載されました。和洋をこえたニュートラルな魅力をたたえるHEALING.社の商品はどれも、和モダンな建築やインテリアにもしっくりします。

HEALING CERAMIC BATH (ヒーリング信楽焼バス)…シルクのようにとろとろの湯水に 誰もがこころうばわれる…。

HEALING STONE COUCH(ヒーリングストーンカウチ)…夢か、うつつか…今いつなのか、ここはどこなのか…われを忘れてしまうほどのメディテーションファニチャー


本物を知る人に…遠赤外線、マイナスイオン、ホルミシスなど自然のあふれんばかりの癒しのちからを…。



Dcim0584






HEALING.のスパ機器をご利用・ご販売いただいているホテル・旅館様 その1

2013-06-20 | インポート
大阪有数の繁華街のひとつ、難波にある「なんばオリエンタルホテル」さん。

一粒300メートルのあの巨大なアスリートの広告にこころ和む道頓堀に近く、
ショッピングと人形文楽など浪速の文化をめいっぱい楽しめる好立地にあります。

街の中なのに、コートヤードのお庭のお花が素敵です。

Oriental

レンタル用品として、ホテルのレディスプランの中で弊社の「岩盤温泉」をお試しになることができます。

Oriental_hotel_namba


近年、アンチエイジングやあらゆる生活習慣病の根本原因の一つとして、
「冷え」や「低体温症」がクローズアップされています。
「岩盤温泉」は、若い女性でも、ちょっとしたおこずかいでご購入いただけ、
自然の石の癒しのちからで冷えを軽減し、美と健康のライフスタイルをサポートする
ために開発された商品です。



オリエンタルホテルさんのfacebookも頻繁に更新されていて、写真も美しく、
英語表記にもなっています。各所にどこか大阪らしい温かみがあふれているようです。

大阪に観光やビジネスでおでかけの際に、一度ご利用になってはいかがでしょうか…。


☆ランキングに参加しています。ご協力くださいませ。



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村











岩盤の上のエステ

2013-05-19 | アロマセラピー
トリートメントストーンベッドは、岩盤の施術用ベッド。今、全国のサロン様や薬局様でご利用いただき、マッサージを受けるお客様はもちろんのこ と、施術するセラピスト様にも大変喜ばれています。ご利用の皆さまからのお声をここにご紹介いたします。

薬局に「月蓮光」という素敵な名前のスパを併設し、岩盤の上での施術を提供されている岡山の「鷺岡漢方堂」様は4室のトリー トメントルームにそれぞれちがった組み合わせの岩盤ベッドを導入されています。
「私どもでは、お部屋によって置いてある岩盤の種類がちがうので、同じ方がちがう石をご体験いただけるよう回すように配慮しています。」とおっ しゃる同店のオーナー様。患者様の状態に合わせて石をあらかじめセレクトし、施術に臨まれるそうです。

でも、時にはこんなことも…。「先日も、 体がとても痛いというお客様がいらっしゃったので、痛みにいいゲルマニウム&ラジウムのお部屋にお通ししようとしました。でも、波動石の方が具合がいいと言われ、この方の場合、痛みは案外、心理的なところ、こころの深い部分から来るのではないかと思い至りました。波動石は波動が高く、心理的な原因の場合に効果が高いのではないでしょうか。」

また、施術されるセラピストにとっても、岩盤のベッドはやりやすいようです。「鍼灸の場合は、患者様のお身体が温まることで緊張がほぐれるため、施術者にとってもつぼが出てきて、はっきりと見えやすくなります。指先の感覚がつかみやすいとも言えます。初めて施術を受けるような緊張の強い方、もともと体の硬い方はピンポイントでつぼをとらえやすいので、助かります。私 自身、岩盤浴の効果を受けて行うので、つぼが見えやすく、とてもやりやすいのです。このような岩盤ベッドで施術をご提供しているのはうちだけなので、本当に素晴らしいことと喜んでおります。」とのお声をいただいています。


Sagiokabed2

Sagiokabed3

鷺岡漢方堂薬局様



東京 青山/BEAUTY STUDIO THE MOON様も、岩盤ベッドの上での施術のやりやすさを感じておられるようです。「施術する側からとっても、岩盤の上だとお客様の体がすぐにとてもやわらかくなっ て、力
を入れなくてもマッサージができるので、とても楽なんです。ふだんは力を入れて、もみほぐさないとだめなので、私ども施術者はとても疲れる んですが…。」

以前は上に載せていたタオルをやめて岩盤の石を見せるようになってから、お客様の反応が目覚ましく変わったそうです。「石を隠さず見せるように なってから、お客様の感動の度合いがまったく違います。効果、効能ということよりも、石を実際に見ることのインパクトがすごいんです。お客様の喜びがまったく違います。じかに岩盤に寝たほうが、ご気分がまったくちがうようです。タオルを
とってからの方が、効果もすごいということがよくわか るようです。また、エンドモロジー用の分厚いタオルのウェアを着ていただきますので体も痛くなく、ちょうどいい感じのようです。岩盤ベッドの上だ と、薬石はもちろん特殊セラミック(ゲルマミックス)の効能も生かされ、肩こりもすぐにとれ、特に何もしていないのに、しっかり汗もかかれるよう です。」
このサロン様では岩盤ベッドの癒しのちからは口コミで伝わっているようです。お客様はほとんどがリピーターの方々、20%が近隣の広尾方面から、 残りは全国から噂を聞いておいでになるそうです。

「岩盤のトリートメントベッドは、ヒスイやホワイトシリカなどの石がとても美しく、見るだけで癒されてしまいます。ただ温めるだけですが、お客様のお顔やからだがやわらかくなり、体の奥そこから癒されるようです。皆さま岩盤のおかげで体もこころも軽くなられるようで、終わったあとのお喜びの笑顔がとても美しい…。それは私たちにとっても、本当に何ものにも代えがたい喜びとなっています。」

自然の石の癒しのちからによって、癒す人も癒される人もともにしあわせになる岩盤ベッド…。すべて受注生産のため、お店様のカラーやお好みにあわせてオリジナルベッドをお創りいただけます。ご導入をご検討なさいませんか…。

The_moon
東京 青山/BEAUTY STUDIO THE MOON 様


☆ランキングに参加しています。ご協力くださいませ。



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村








ドクターチェア IKI ご購入のお客様の声 その1

2013-05-05 | お客様の声
皮膚科のお医者様(香川県高松市 北村皮膚科 院長先生)


皮膚病の原因は冷えだと思っています。私は医者になる前からずっと漢方も勉強してきました。
冷えを改善するため、体を外から温めることを追求してまいりました。
一日に約200人の患者さんが見えますが、お待ちの間にも体を温めてあげたいと思い、
そのための器具をこれまでたくさん導入してきました。
HEALING.さんから岩盤温泉の案内をいただいて、これはいいかもしれないと思い、
まず2台待合室に買ってみました。使ってみたらよかったのでさらに2台購入しました。
そのあと、いただいた総合カタログで新製品「ドクターチェア」のことを知り、
思わず「これはいい!」と思いました。実際、うちにはすでに器具がたくさんあり、足の踏み場もないほどですが、
この椅子ならせまくても置けるし、座ったままで患者さんが全身を温められます。
いらなくなった機械を捨てて、ドクターチェアを購入しました。
こころと皮膚病の関連についてとても興味深いお話がことあと続きます。

続きはHEALING.ウェブサイトで







Kitamuradoctorchair
ドクターチェア IKI at 北村皮膚科



☆ランキングに参加しています。ご協力くださいませ。



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村





ドクターチェア~お医者さんのための椅子? 椅子がお医者さん? 

2013-05-04 | 新商品
STONE DOCTOR CHAIR -IKI-

「座りながら岩盤浴が体験できたらなあ…。」そんな願いがカタチになりました。
仰向けや横になれない方もそのまま座って岩盤浴ができます。

赤ちゃんの素肌のようにやわらかい生地でおおわれた専用マットもついています。
遠赤外線ヒーターで温められた岩盤と、マットレスに内蔵されたラジミックスの癒し
のちからが深くからだに浸透します。治療のサポートに…リラクゼーションに…
母の日にはちょっと間に合わないけど、お母さんやお父さん、
大切な人への特別のプレゼントにいかがですか…。



詳細仕様
サイズ:W550×D1200×H1200(MH400)
定格:100V 置き型式コンセントタイプ消費電力:立上り時230W 安定時54W~72W
コード長さ:2.0m
温度調節:コントローラー(10段階の温度設定が可能)
石部:お好きな石をセレクトいただけます
土台部:化粧ボード
※土台部のカラーはお好みでお選びいただけます。
ラジミックス入り低反発専用マットレスつき

価格:

1,675,000円(税込) バドガシュタイン&ラジミックス仕様

☆詳しくはHEALING.ウェrブサイトでご覧下さい!





Doctorchairtop



☆ランキングに参加しています。ご協力くださいませ。



住まいるブログランキング 住まいの総合情報サイト




にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村