スノーボードバカ一代

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ

楽しいことをたくさんしたい

~~~~~~~~~~~~♪

☆つまみにこだわりなし

2011年09月04日 | ただの日記


防災訓練の後で俺らの訓練が始まる



昨日、夏祭りの反省会でいかれてた俺たちは

つまみも絶え絶え飲み始める



強度の二日酔いで何も食べられていないだろう俺たちは

夕方におなかペコペコちゃんになった



で、食パン・・最初はチーズを挟んで食ってたけど

それをタカちゃんがフライパンで焼き始めやがった



オーブンという文化を持った俺たちは

それが「うまい」と知っている



・・・喰いそびれた



メーランの出前を取ろうと連絡するが店は終了の

残念な返答・・



すし街道へサザエさん開始時刻まで届けるように連絡するが

コミコミでサザエさん終わってからの答え・・つれない



ピザ来るか?来ない~~こんな田舎に来ない~~



後ろ髪引かれる想いで今日は帰路につく



あ、みんな坊主で、引かれる後ろ髪もなかったんだけどね・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆技術の時間(iPhone アイフ... | トップ | ☆これ俺も出来るでしょう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ただの日記」カテゴリの最新記事