個人投資家向け資産運用応援サイト PGAP

個人投資家向け資産運用応援サイト PGAP

勝ちトレーダー育成プログラム【アクセルトレード】返金保証つき 個人投資家向け資産運用応援サイト PGAP

2013-11-18 12:25:55 | PGAP
即効!勝ちトレーダー育成プログラム【アクセルトレード】返金保証つき 個人投資家向け資産運用応援サイト PGAP

FXで稼ぐことは実は簡単です。
トレードの本質を理解すれば当たり前のように稼げるようになります。

その本質とは・・・

それは・・・70点のトレードをする。
そしてそれを続けることです。
100点満点のトレードは必要ありません。
言い換えれば、70点程度のトレードで「折り合いをつける」ということになります。

トレードは1回限りの勝負ではありません。
何度も何度も繰り返して利益を積み重ねていく作業です。

あなたはいつも100点満点のトレードを狙っていませんか?
最高のタイミングでエントリーして、最高のタイミングで決済する・・・
たまたま偶然そうなることはありますが、毎回狙ってできるものではありません。

今もしあなたが30点のトレードしかできなくても心配しないでください。
70点を90点にすることは難しいです。
90点を100点にすることは非現実的です。
でも、30点を70点にすることは簡単です。
70点のトレードを続ければ大きな利益を手に入れられるのです。
そして、それは少しのコツをつかめば誰でも手に入れることが可能なのです。

即効!勝ちトレーダー育成プログラム【アクセルトレード】返金保証つき 個人投資家向け資産運用応援サイト PGAP

半年後、あなたがトレードで稼げるようになっていなければ購入代金を全額返金します。

テキストでは、あなたがFXで稼げるようになるための方法が図解のテキストで分かりやすく解説されています。
また、分からないことがあれば個別に質問できる無料のメールサポートもあります。

しかし、それでも、あなたはまだ不安に思われているかもしれません。
そこで今回、本当に安心して購入していただけるように、返金保証をつけることにしました。

アクセルトレードを実践されて利益を出せないという場合には購入代金の返金を保証します。
テキストのルール通りにトレードしているにも関わらずトータルの損益がプラスにならない場合は購入代金を全額返金します。

ただし、あくまで手法を実践されて利益が出せないという場合のみです。
教材を買ったけど気が変わった、教材を読むのが面倒だった、読んだけど実践しなかった・・・
という場合の返金には応じられません。

あなたはFXで利益を出したい、稼ぎたいと思っているはずです。
私もあなたが勝てるようになって欲しい、稼げるようになって欲しいと思っています。

ですから、あなたにもFXで勝てるようになるため最低限の努力はして欲しいのです。
教材をしっかり読み、分からないことがあればメールサポートで質問して、実際にトレードを行ってください。(デモトレードでもかまいません。)

もし、それでも勝てるようにならなかった・・・
そんな場合にはメールで返金依頼をしてください。
返金依頼のメール到着後、すみやかに商品代金全額を返金いたします。

スプレッドバックをしている自動売買以外の手法で返金保証をつけることは、ほとんど無いことだと思います。
それでもあえて返金保証するのは、アクセルトレードの手法に絶対の自信があるからです。

もし、手法が自分に合わなくて結果が出せなければ、購入代金は戻ってきます。
非常に魅力的で、あなたにとって大変お得なお話です。


即効!勝ちトレーダー育成プログラム【アクセルトレード】返金保証つき 個人投資家向け資産運用応援サイト PGAP