いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

竹原ピストル

2018-02-10 19:00:03 | Weblog
次の月曜日、
 
竹原ピストルさんのライブがアリオスで行われます。
 
いつもお世話になっているクイーンのマスターの
 
60歳の誕生祝(還暦)も兼ねてのライブです。
 
 
昨年の大晦日、紅白出場のお祝いに
 
サントリーが缶コーヒーBOSSのCMに出ている
 
ピストルさんのために新聞広告をだしました。
 
その広告がとても粋でカッコ良いのです。
 
さすがサントリー  
 
 
月曜日、ラトブ行ってきま~~す

 

BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2018-02-11 05:07:12
熱いメッセージの歌を、テレビで観たことあります🎵
Unknown (Unknown)
2018-02-11 08:25:43
いわき来るんですね!!
行きたかったー(T . T)

コメントを投稿