いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

決定!!

2011-08-09 19:58:20 | Weblog

こんばんは、VENです

僕とヒラクさんと立ち上げた野球チーム名が決まりました

 

Dreams』に決定しました

そしてチームカラーは『オレンジ』

 

野球をしてる方なら知ってる名前ですよね

野球漫画に出てくるチーム名をそのまま頂きました

 

経験者、素人関係なく楽しく練習してます

 

早く練習試合とかできたらいいなと思います

 

ちなみに僕は素人ですが『ピッチャー』をやる予定なので、

聖光学園の『歳内投手』に負けないくらいの魔球を考えて練習したいと思います

 

・・・・BIRTH HPは、こちらhc-birth.com
 
≪夏季休業のご案内≫
 
15日(月)・16日(火)・17日(水)は連休になります。
18日木曜日AM9:00より通常営業になります。
ご迷惑をおかけ致しますが 何とぞご了承のほどお願い申しあげます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナオト)
2011-08-09 21:28:05
じゃあVENはくりちゃん決定だな☆
返信する
Unknown (麻弓)
2011-08-09 21:51:46
チーム名も決まったようだし、長~く続くよ~に頑張って
返信する
Unknown (しむKen)
2011-08-09 23:48:14
VEN君!!
打たせて取るピッチャーじゃなくて、三振奪るピッチャーになってくれ!!2ストライクとって最後ゎスプリット…みたいな
返信する
Unknown (NORI)
2011-08-10 00:16:35
月曜日練習してましたか?

若者の野球見たッスよ~
返信する
Unknown (Unknown)
2011-08-10 09:13:11
オレンジなんてシャレオツな色っすね(^_-)
返信する

コメントを投稿