いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

新しい財布

2016-12-14 19:10:00 | Weblog
こんばんは VENです

この間オークションで財布を売ったため、
財布なしの生活を続けていましたが
やっと新しい財布を手に入れました

売れた値段と変わらない位の値段で
欲しい財布が手に入ったのでかなり得に感じます


今のところ売るつもりも予定もないですが、
いつかまた違う財布が欲しくなって
売るかもしれない時の為にも大切に使おうと思います


とりあえず財布の中身を増やしたいので
年末ジャンボ買いに行ってきますね


BIRTHのHPはこちらhc-birth.com 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (佐藤)
2016-12-15 05:08:13
やっぱり、安い財布を持っているようでは、お金は入ってこないですかね〰〰σ( ̄∇ ̄;)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-12-15 08:31:42
宝くじなんて夢みないで現実を生きなさい!笑
返信する

コメントを投稿