いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

in いわき

2010-10-12 19:11:17 | Weblog
こんばんわ、AKIです

昨日は『体育の日』と言うことで、
久々に家族3人の休みが合いました

めったに無い休みだったので、
遠出したかったんですが、
いつものように子供が少し体調を崩していたので、
遠出は止めて近場での行動にしました

・・・とは言ってもやっぱり『いわき』ぢゃ行く所限られます
奥さん、子供と一緒なので、
考えた結果『アクアマリン』に行くことになりました

連休のせいで、半端じゃない人の多さでしたが、
奥さんは行ったことが無かったので、
意外と楽しむ事が出来て良かったです

皆さんはこの連休何をして過ごしましたか

パチンコ屋で働く妹は、忙しく働いていた様なので、
結構パチンコやって終わっちゃったなんて人も多いのでは



・・・バースHPはこちらhc-birth.com

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (光)
2010-10-12 20:49:43
ニラクに1日居ました(笑)
勝ったんで、まぁ結果オーライ
Unknown (おにぎり)
2010-10-12 21:51:16
俺様は、毎日飲みあかしちまった(ΘoΘ;)
Unknown (スネ夫)
2010-10-13 00:58:32
いいね、アクアマリン連休はまさしくパチンコやって終わってしまったよ
Unknown (たけ)
2010-10-13 08:17:26
ぼくは飲んだくれて終わってしまいました

コメントを投稿