いわき市の美容室 ヘアーコレクションBIRTH(バース)

いわき市の美容室バースです。毎日の出来事・ハプニングを伝えます!一緒に楽しみましょう!webは、hc-birth.com

講習会PART2

2011-12-05 17:03:36 | Weblog
こんばんはヒラクです。

今日は第二回目のメイク講習会でした

今回は前回のベースメイクに引き続き、ハイライトの入れ方次第で

顔の印象が変わるというのを実際にやりながら勉強しました。

ちょっとしたハイライトの入れ方で、優しく見えたり、

またはクールに見せたりできるんです

メークって奥が深いですね

まだまだ講習会は続きます。

もっといろいろ習得したいと思います


BIRTH HPはこちらhc-birth.com  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミー)
2011-12-05 18:02:13
ヒラクさんバースに行った時、メークお願いしまミーを、かわゆくしてっネ
Unknown (Unknown)
2011-12-05 20:31:47
ちゃくちゃくと勉強してますね(^-^)/
楽しみにしてます(^_-)
Unknown (megu)
2011-12-05 22:14:22
今時の若い子たちのメイク凄いですよね!真似たいとは思わないけど。。自分をキレイに魅せれるメイクを知りたい(;´Д`)

コメントを投稿