MEINE HOBBYS UND TREUME

2011年誕生した息子中心に好きなモンテディオの話題をネタにしたほのぼのとした日記です。横浜から鈴鹿に引っ越し探索中!

ヤフオクで子供の自転車ゲット

2015年11月01日 21時38分10秒 | 子育て
大阪まで取りに行きましたよ



18インチの子供用自転車(๑´ڡ`๑)

ヤフオクで7000円で落として大阪まで行ってきました

サビやかごの破損がありやっぱり中古は、、


と凹みましたが帰りに自転車のあさひでかごを付け替え、家で綺麗に磨いたら良い感じになりました

まあ買うよりは15000円ぐらい安くなったのでオッケーです

あとはサビを落として塗装で終わり!

今までより大きな自転車に怖がっていましたが最後には慣れて良かったです( ・ิω・ิ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。