☆Yummyの宝箱☆

親バカほのぼの日記>☆いつもありがとうございます☆

おかえりー

2016年10月04日 | 小学校
おねえちゃんが、無事に帰ってきました~!!



色々、自然学校であったことを話してくれました!とっても楽しかったそうです

作ってきた、お箸や勾玉、焼き板等…お土産も一杯でした

お友達とのやり取りなど、色々学んできて、一回り大きくなってるのではと感じました😉


ひーたんの声を聞いて、すぐに普段の生活に元通りですが…

お風呂から上がったひーたんを、追いかけ回すみーたん(笑)

ヒーちゃん!おむつ!!オムツ履くのー!!😠💨と(笑)

逃げ回るひーたんでした…

コメントを投稿