☆Yummyの宝箱☆

親バカほのぼの日記

11歳のお姉ちゃんと、1歳の男の子がいます

☆いつもありがとうございます☆

焼肉~

2016年10月17日 | 外食
先週金曜日! パパが休みだったんです

ひーたんを預け、私はバレーの試合☆

終わってから、ランチにメンバーで行く予定でしたが、相手チームの学校に練習に誘われ…コンビニでお昼を買って休憩所30分後すぐに練習試合をして帰ってきましたー
流石に4試合もしたので😵💦3日間体痛かった➰

その日の夜は予約していたワンカルビに♪

迷ったけど、電車で行き😁


二時間目一杯食べてきました➰!!
飲み放題 ビール3 ハイボール2 赤ワイン1飲みました(笑) 数えられてる位しか飲んでないので、ほろ酔いで楽しく帰りましたよ😃


ハラミステーキが人気だそうです
ほんとに美味しかった~
スジ煮 生ハムサラダ キムチにアンチョビスティックとか… 塩タンは5皿くらい頼みました~


最後にパフェも🎵


メニューよく見たら、チゲとか、冷麺とかビビンバも…食べ損ねた~
入らなかったなー残念
今度行ったらたのもー❤


誕生日月のみーたん
ケーキ付いてきましたー


生クリームたっぷりで美味しかったってー

家族で写真も撮ってもらえました◎

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おかえりー | トップ | バザー »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-10-21 19:29:08
焼肉行きたかった~☆
友美ちゃん試合行ってたんやね!
友美ちゃん来てるなら行けば良かった~(笑)
焼肉うまっ! (hayu211)
2016-10-21 20:30:10
焼肉久し振り美味しかった➰
今度一緒に行こー(^-^)また誘います

バレー楽しかったよ 皮ばかりでなくゴムバレーも宜しく

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。