cooとminmiの空日記

まっくろボーダーくうと一緒にお出かけ
今日も青空

令和元年

2019年05月05日 | 日記

 

令和元年

平成から 令和へと 替わりましたね

私にとっては 何にも変わらない日々ですが・・・

そして 世間は 10連休

これまた 私には あまり関係ないかな・・・

が しかし

世間の 10連休 おでかけ情報に

ちょっと のっかってみました 

 

2019.5.3

片品 天王桜

何度か 行っていますが こんなに 見事に咲いているのは初めてかも

とっても きれいでした

樹齢300年

ずっと ずっと ここにいて 何を 見てきたんだろう

くうのこと 覚えてくれてるかな 

 

時間があったので

ちょっと寄り道

川場 田園プラザ と  吉祥寺

令和 初の 御朱印です

 

田園プラザは すっごい人 人 人

お蕎麦食べて パンと山菜 買って 帰ってきました。

 

くうがいない おでかけは やっぱり 寂しい~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ1年 | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事