cooとminmiの空日記

まっくろボーダーくうと一緒にお出かけ
今日も青空

2016 一年を振り返って

2016年12月31日 | 日記

2016.12.31

今年も 過ぎてみれば

あっという間の 一年でした

じぃじの彼岸 新盆 一年忌

わからないことだらけで 大変だったな

 

友達と 京都へも行きました

女4人旅  楽しかったな

 

そうそう 二男くんが お引っ越ししていきました

家族が どんどん減っていく

わかってはいるけど ちょっと淋しいな

( もう 慣れたけど 笑 )

 

でも 一番の気がかりは

三男くんの 実習でした

古賀そして秋田

それぞれ 二か月間

一日の長かったこと

心配しても 何の役にも立たないけど

やっぱり 心配で 気がかりで・・・

時間の流れは 自分の心で 変わるものなのね

それも 無事に終わってほっとしましたが

帰ってきてからの 時間の流れの早いこと早いこと

あっという間に 12月も終わりです

 

穏やかな 大みそか

浅間山が きれいに見えました

今年も たくさんの人に お世話になりました

ありがとうございます

そして

もう すぐそこに 新しい年が来ています

『 こっちから 来るん? 』

くう 共々 2017年も よろしくお願いいたします

みなさん 良いお年を お迎えください

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名物といえば | トップ | 2017.1.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事