徒然日記

毎日の出来事を記録していきます。

システムは必ずドローダウンする

2008-02-23 09:33:15 | Weblog
「システムは必ずドローダウンする」これは、トレード業界における普遍の名言なのです。なので、ドローダウンが発生することに対する対処法や、リスク管理に関することに一切触れていない場合、ロジックを公開していないシステムは、かなり怖いものがあるんです。

トレンドの大きさに合わせて利益確定機能が自動的に変化するようになり、ロスカット・レベル(ストップロス)をシステム内に搭載したのです。

ですので、ドローダウン(一時的に負けが続いて発生する損失のこと)を引き起こす可能性があります。

だいたいシステムトレードは過去の統計的パターンから作られているため、100%はあり得ません。


競馬で前日予想ができるとどんなに楽しいか。

2008-02-21 10:59:50 | Weblog
当たりもかすりもしないそのような情報にお金をかけるよりも、もっと確実にお金を運営すれば、万馬券を的中させることができるんですよ!

もし、万馬券をドンピシャと当てたらどうなりますか?

きっと、今まで欲しいと思っていたことが全部叶いますよね。

土日が仕事になったときは便利だし、遊びたい時や他の用事がある時に、競馬予測をしなくていいですから、自由な時間が増えるのはいいものです。

しかし、予想は結構データが必要で、時間もかかりますし、前日予想がサラリと外れた時の後悔は、ナイアガラの滝のようにひどく深く落ちてしまいます。

そのようなことはだれも同じだと思います。

そんな時は「もう絶対にしない!」と心に決めるのですが、勝った時のことしか、なぜか覚えておらず、「もしかしたら・・・♪」なんて、繰り返します。

ここねの役に立つ最新情報



FX・株式投資の情報サイト

競馬・競艇・パチンコ・パチスロ・宝くじの儲かる情報

稼ぐ情報商材・アフェリエイト

ここねの最新情報

毎日の家事や子育てに追われている主婦のための投資法

2008-02-19 09:13:43 | Weblog
毎日12時間労働のサラリーマンや、毎日の家事や子育てに追われている主婦のために作られたFX投資方法。

トレードは、誰だって負けるときは負けます。

もう負けたくない方、負けても小リスクで抑えたい方。

アナタが知りたい情報、知らなかった情報がココにあります!今まであった、ココロのモヤがスカっと晴れる逸品。

初心者から上級者まで、それぞれのレベルに合わせての解説をしているので、どんな人でも実践が可能になっているのです。

自宅にいる方が多い方や、仕事でなかなか時間が取れない方など、様々なライフスタイルに合わせたトレード法から、自分に合った方法を選択する事もできるのです。

さらには、自分のトレードスタイルを作りたい、という方にオススメなFXマニュアルです。

その全てがココにありますよ。

従来のトレードシステムの弱点を克服する

2008-02-17 10:43:48 | Weblog
自動シグナルを探していたという方。

これまでの実績から見ても、今後も大きな利益に期待が持てるトレードシステムではないかと思います。

長時間パソコンの前で、画面とにらめっこをしている必要もないので、毎日働く人でも少しの時間で取引ができるのです。

また、最近では主流になってきているのが、自動売買。

自動売買は、完全にシステムに任せっきりなので手間も省けますが、これは安全な手動売買を行っているのです。

このシステムは自動売買にはあまり向いていないのです。裁量を必要としなく、判断は全てこのシステムが代行してくれるからもう、重いストレスの中での取引はしなくて良いのです。

だからと言って、多忙な人にむいていないのか?そんな事はありません。

手動でも、自動売買と同じ成果を出せる方法はあるのです。

ここねの役に立つ最新情報

FX・株式投資の情報サイト

初心者でも出来る!

2008-02-16 09:59:34 | Weblog
それ程、大事なことなのです。

なんだか、溜息が出てきそうな内容ばかりが、金融雑誌だけではなくニュースや新聞にも載っていて、今から対策をすることが必要となる時代を迎えました。

だからトレード三昧の生活になることもないので、昼間働きに出ている方でも、主婦の方でも家事の合間を縫って、少しの時間でできるのが嬉しいですね。

そして、大損を防ぐためのロスカットも自然にできるようになるのです。

稼ぐチャンスは、もう目の前です。

ところで、話は変わりますが、あなたはこれを知っていますか?これは、「日経ビジネス」や「BIG TOMORROW」、「SPA!YEN」などの掲載された、専業トレーダーの南緒(なお)さんが、デイトレードの手法を公開したものです。


ここねの役に立つ最新情報

株式投資 がいい投資法と言われる裏には・・・

2008-02-15 10:13:48 | Weblog
それは、完全ノーリスクでこの投資法が手にできる事です。 

個人投資家の方々はご存知だと思いますが、株式投資は「売り」から入る「空売り」といやりかたがあります。

どんな暴落にも強く対応ができる。

そして、一般取引されているような買いから入った場合はメリットが少ない上に、銘柄を下げる力よりも、上げる為の力は3倍も必要だという実証がされているのです。

このノウハウを手にしたからには、100%の利益を出してもらわなければならないのです。それは、断然、株価が暴落しそうな方ですよね。

よく考えて欲しいのですが、株価が暴騰する銘柄と株価が暴落しそうな銘柄、どちらが分かりやすいでしょうか。

それは、「一つの銘柄で20%以上の利益が上げられなければ、50万円がノーリスクで受け取れる」という事なのです!

よってあなたには、マニュアル代金と50万円の保障の上で、この投資ノウハウを利用できる、という意味になります!

ここまで保証がされていたノウハウは前代耳聞ですよね。

これは、空売りを使用して3年間で1億5千万円を築いたノウハウを惜しげもなく公開したものです。

そういう時に、「空売り」は凄い威力を発しますので、覚えていて損は無いでしょう!

そこで、おすすめしたいのがこれです。当たり前ですよね。

FX・株式投資の情報サイト

競馬・競艇・パチンコ・パチスロ・宝くじの儲かる情報

稼ぐ情報商材・アフェリエイト

ここねの最新情報

株式投資 のシステム

2008-02-14 10:47:52 | Weblog
よく考えて欲しいのですが、株価が暴騰する銘柄と株価が暴落しそうな銘柄、どちらが分かりやすいでしょうか。そんな方は、是非チェックしてみてください!投資で順調に資産を増やすためには、常勝パターンと、絶対的なデータが必要となります。売りからだって100%稼ぐことが出来るんです!この世の中には、いろいろな投資法がありますね。

ここねの株式情報

お薦めするからには理由があります

2008-02-13 09:46:45 | Weblog
このシステムトレードの作者は未来優希さんこと、水本貴司さんという方で、19歳からか株式投資をはじめ投資歴16年もあります。

しかも、雑誌や産経新聞、各社スポーツ新聞に掲載されたり、武部幹事長との懇談会を催したり、東京や大阪でセミナーを開催したりとする高名なカリスマトレーダーです。

ですので、知っている人も少なくないでしょうね。

そして、彼が200個限定で販売したシステムの最大の特徴は、銘柄の平均保有日数4日で5%以上の利益を安定して生み出すことが出来るんですよ。

なので、もし100万円の銘柄を保有していたのならば、最低でも4日後には5万円の利益が出ているということ!

ここねの株式情報

この方法で6年も常勝

2008-02-12 10:25:52 | Weblog
これは、あの投資系の雑誌で有名な「日経マネー」や「ダイアモンド
zai」にも取材を受けたトレードモンスターさんの投資法です。
なので、インフォカート第6回ランキングバトルに入賞もしている
という話題騒然な逸品!
 
しかも、1年や2年といった「まぐれ」的な要素がまるっきし無い、
6年も常勝をしているというもの。
つまり、「まぐれ」ではない確固たる「投資ルール」なので、
6年もの長いスパンで勝ち続けているのです。
 
さらに、チャート分析、スワップ、さや取り・・・といった
難しい知識を必要とせず、「AがBならCすればいい」といった
単純明快でシンプルなため、初心者の方でも無理なくこなすことが
出来ますよ!
 
加えて、投資に費やす時間が1週間にわずか15分ほどですし、
朝に取引を行いますので、日中に仕事をしている人でも
生活スタイルを変えなくてもできますよね。

ここねの株式情報

株価が暴騰する銘柄と株価が暴落しそうな銘柄

2008-02-11 10:37:30 | Weblog
これは、空売りを使用して3年間で1億5千万円を築いたノウハウを
惜しげもなく公開したものです。
 
なので、この期間中にあったライブドアショックやサブプライムローン
ショックで莫大な利益を出せたので、1億という国家予算が使う
額を築くことが出来たのでしょう!
 
しかも、検証した時間は8500時間もかけ、20年分のデータの
研究のすえに完成されたものになります。
 
さらに、勝率は100%、複利で計算すると資産は7000倍にも
なるという、破壊級のパフォーマンスを誇っているのです。
 
思わず絶句してしまうようなパフォーマンスを実現したからこそ、
モニター20名が完全無敗で資産を増やすことに成功を
したのでしょうね!