はやしんのひとり言

福岡から横浜へ~
はやしんの新生活日記

甘えん坊

2005-12-03 23:28:15 | 犬の話
犬シリーズ最後はロッキー
写真撮ったら、ちょっと首をかしげましたwww

でかい図体で、とっても甘えん坊です
自分がさすってもらってるときにマックが近くを通るだけで、
怒って噛み付こうとするくらいです

雷で怖いときは私が寝ている上にふせをして振るえたり、
たくさんの思い出があります。
5年一緒に生活しました。
ご飯とおでかけくらいしか言葉がわからないのも、かわいいです

次に帰省して会うときには体重があんまり増えていないことを祈りますw
6.8キロでずっしりしてますから
7キロは超えないでね

帰省するまで画像アップできませんが、帰るときは写真を
とりまくる予定です。(来年だけどw)
まだ横浜に来て1ヶ月ちょいしかたってないのに、
会いたくてたまりません

我が家の犬は本当にかわいいです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調不良 | トップ | 通じない博多弁 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
∪o・ェ・o∪きゅ~ん♪ (タイムくん)
2005-12-04 09:30:17
早く帰って来てぇ~。゜(゜´Д`゜)゜。 (爆w
返信する
またまたw (はやしん)
2005-12-05 01:01:55
馬ゲーの話かよぅwww
返信する
だって・・・ (タイムくん)
2005-12-05 16:38:59
寂しいんだもんw
返信する
www (はやしん)
2005-12-05 21:04:37
うちがいなくて寂しいのかぁぁぁぁww

返信する
・・・ (タイムくん)
2005-12-06 00:25:04
寂しいよwwwww
返信する
(´▽`*)アハハ (はやしん)
2005-12-09 00:11:17
そういってもらえて光栄ですwww
返信する

コメントを投稿

犬の話」カテゴリの最新記事