はやしんのひとり言

福岡から横浜へ~
はやしんの新生活日記

久しぶりにCD購入♪

2005-06-30 20:02:19 | 自分の話
BoAのベストアルバムを買って以来、久しぶりにCD購入しました
BACK STREET BOYSの「NEVER GONE」です。

バックスのかなり前のベストとミレニアムくらいしか聞いてませんでしたが、
かなりバックスの曲は好きです
一番すきなのは「I Want It That Way」です

ニューアルバムの中では「INCOMPLETE」ですね。
ていうか、どの曲も歌詞がすごく良くてさらに好きになりました
(もち、日本語の訳に頼ってますが
初回限定に携帯の液晶保護シールがついていたので、
しばらくしたらつけよっかな

しばらく聞きまくります
それにしても、ニックかっこよすぎ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D.O.C.O 2ndシーズン突入♪ | トップ | 20日ぶりの雨!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なついっ!!! (みかん)
2005-07-01 13:01:28
バックストリートボーイズ(*・ ・*)

なつかしぃ~~~♪

学生の頃(高校)かなり友達がはまってた~

・・・って歳ばれるし~~~ww



ふと思ったケド・・・もしかして世代一緒??



めざましテレビにも出てたし^^

相変わらずハーモニーいいね~^^

ん~~^^いいっ!

返信する
おお! (はやしん)
2005-07-01 18:07:33
懐かしいでしょ?

友達は前からはまってて、3年前くらいにすすめられて聞き始めすぐはまったよ^^



今度みかんさんの歳聞いてみよっと♪
返信する

コメントを投稿

自分の話」カテゴリの最新記事