太公望手記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

忙しい日曜日

2016-08-02 21:29:22 | 釣り
8月になりましたね、暑い日が続いております。
皆さんいかがお過ごしですか?

私は先日の日曜日は久しぶりのエリアトラウトへ行ってきました。
長野県の平谷湖フィッシングスポットさんまで、昼からは家族サービスがあるので午前中の半日券で釣りしてきました。


厳しいとは聞いていましたが、それなりに釣れ、アルビノのトラウトも釣れ、満足です。



そして午後は何をしようとなった時に偶然通りかかった豊田市内でおいでんの花火だと知り、急遽行くことに。
おいでんの花火は久しぶりだったのですが、すごい人ですね。子どもは行きの電車からぐったりです。
でも花火はきれいで楽しんでましたよ。
      

帰りは混む前に早めに切り上げたつもりがすでに駅までの道は交通規制がかかってました。


朝から釣りに花火にと忙しい1日でしたので子供たちと一緒に早くおやすみした日曜日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿