続・伊達めがねの向こう側。。。

林泉水公式ブログ。

寒い寒い。

2011-12-22 18:43:35 | Weblog
メンバー変わって今週は楽屋のTVがついてます。
ニュースただ流ししてるだけでも浦島太郎化を防げていいですね。

でも天気予報見ると毎日寒くて…
冬だねぇ。ってか、今日冬至じゃん。
柚子湯で生柚子をもみもみしたいです。
しないけど。

そんなわけで、眠たい夕方です。

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (養毛剤)
2011-12-22 19:02:18
もみもみしないのかい。
Unknown (クナ)
2011-12-22 21:12:59
温泉で柚子湯ならまだしも、あまり自宅で柚子湯をとは思いませんね~狭いし…

去年は売れ残りのゆずを買ってきて、柚子ジャムを作りました。

今年も安いのがあれば…
Unknown (myon)
2011-12-22 21:22:06
お疲れさまです。
柚子湯。
先週入ったな・・・・・
なんでだろう??

残念ながら柚子湯とか菖蒲湯って苦手です。
香りとかは好きなんだけど、肌がヒリヒリしちゃって痛いくなるんです。
特に痛いのがかは・・・・え~~と、以下自粛。

今は柚子茶を飲んでおります。
いつもは果実酢を入れてバーモントドリンク風にして飲むんだけど、果実酢を切らしちゃった。
昨日は普通のお酢を入れてみたけどイマイチだったなw

そんな感じ。
ゆず湯。 (三矢庵)
2011-12-22 21:55:21
でゎ、姫君に代わってわたくしめがもみもみ致します。(笑)

しかしわが庵まではまだ一時間の道のり。
ちゃっぶい、ちゃっぶい、どんとぽち・・。(古)
今年はホワイトクリスマスになるところが多いかもですな。
暖かくしてお過ごし下さいませよ。
Unknown (○きよし)
2011-12-22 23:21:40
はいっ 銭湯でしっかり揉みしだいてまいりましたよ。

時間が遅かったから 香りがかなり飛んでたのが残念す。

明日から寒っむいから あたたかくしてくださいな。
いやいや (たれぱん刑事)
2011-12-23 00:52:51
そんな格好では寒いのも当然なのでは(;^_^A その服だと前屈みになった時に胸元がぱっくり開いて「お嬢さん! 大事な所まで見えてしまいますよ!!」って感じでそばにいるとドキドキしてしまうかも(笑) 寒いときは俺が抱きしめてあげるよ! あ、でも林さんはやせすぎだから抱きしめ心地は良くなさそうだな…あ、でも、髪の毛で体を包んじゃえば暖かいかも(以下、妄想モードが続く)
和みます (丸坊主Q)
2011-12-23 09:03:59
年末でテンパっている最中、泉水さんのブログ写真見てホッとしました。
私はこの3日間もバカ忙しくなる予定ですが、浜劇も大入りになればいいですね。
しょうがないから元気出していこっと!
新しい朝が来た (mori)
2011-12-23 09:14:01
希望の朝が。
ってなんて曲だっけ?
・・・あ、ラジオ体操だった記憶が。

川崎だったらモミモミしてたでしょ?(笑)
冬至を過ぎてお昼が長くなりはじめるのが嬉しいです。
自分の部屋にいると太陽の有り難みをもの凄く感じるので。
暖房無しで23℃とかなるもんね。
だから、曇ってる今日は寒いです。

何人かいるのに、シーンと静まりかえってる時間はソワソワしちゃうので、テレビや音楽は点けっ放し派です。
でも、お昼寝には邪魔だな(含笑)
Unknown (エヌ)
2011-12-23 10:03:15
しないのですか(笑)

では、ミカンでも浮かばせて居られるのでしょうか(含笑)

あ、近日中に伺う予定です。
お手柔らかにお願い致します。
目線いいー(T_T) (ふくにゃん)
2011-12-23 11:31:01
昨日は、またまたツンツンなダンス見ました。あの目線サイコーです(^^)v
手に持つムチが、お客さんのヅラいつ飛ばすか、ハラハラでした(笑)
ポラありがとうございましたm(__)m

コメントを投稿