早良のぶろぐ。

最近の出来事を気ままに書き込みたいと思います。

ヒデ

2010-08-29 16:14:27 | Weblog
せがれの友達。中学の野球部で一緒だった。みんなでうちによく来たもんだ。みんな、自分の子のようにかわいい。ヒデはそのうちのひとり。

そのヒデが死んだ。原付バイクでの事故。どのような事故かはわからない。とにかく、死んでしまった。

3日前にうちに遊びに来たばかりだ。そのヒデが何故?

今日、北側に頭を向けて横たわっているヒデに会ってきた。顔を見るのも最後だな。

十代最後の年に、人生の最後を迎えるなんて…。

「大バカ野郎」

冥福を祈る。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通夜 (早良)
2010-08-31 22:09:37
今日、通夜です。たくさんの人が、見送りに来てくれました。中学、高校の同級生を始め、たくさんの人が…。
ヒデはいないけど、みんなの思い出の中で行き続けて欲しいです。

さようなら、ヒデ。
返信する

コメントを投稿