輪島進一「小品展」の案内

2017年10月06日 | Weblog
輪島画伯から,個展の案内がありました。

    

場所は札幌です。
札幌在住の人やこの期間札幌に行かれる方,時間がありましたら是非,鑑賞してみてはいかがでしょうか。


ところで皆さん,風邪ひいてないですか?

先週の中頃から,最低気温が10℃以下の日が続いています。
先週から5日間札幌に行って,孫と遊んで風邪ひかないように気をつけていたのに,今週初め,家に帰ってお酒を飲んだ次の日から喉が痛くなりました。
気が緩んで油断したのでしょうか,風邪ひいちゃいました。
熱は出ませんが,咳と鼻づまりで,やっと今日あたりから普通の生活に戻り,お酒が飲めそうです。
来週の10日(火)から,また,寒くなる予報が出ています。
寒暖の差が大きいので,お身体のは十分注意してお過ごしください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿