オフィののんびりにっき

オンラインゲーム「エミル・クロニクル・オンライン」ジニア鯖で活動するオフィーリアの、リアルとバーチャル双方の日常記録

いいかげんにしろぃ。。。

2009年10月23日 23時25分13秒 | ECO
まず一つ。

オフィーリアのレベルが99/49に到達いたしました。
 ふえーる使いまくってバルルをこつこつ叩き、ついに成し遂げました99。
 そしてエミドラの(手加減)←仕方なく自分で企画したらものすごいことになった‥‥もう二度と幹事はいやじゃ!
 エミドラ(本気)一騎当戦がはじめて役に立つかと思いきやそーでもなかったこの切なさよ。
 などを経由しまして、無事99武器も作成いたしました。
 古の武器作りでしっかりカードが出たのはお約束です。
 そして作った闇竜槍ドミニオン‥‥こいつ生きてます。血管が見えます。どくどくのびきびきのばくばくって感じがするんです‥‥!!
 そして驚きのウェイト(両手斧より重いことが判明)。
 ECOの槍士ってどんだけ怪力設定なんだまったくもう。

ラファイエットを育てています。
 ドルが、99防具のための「かけら集め」に向いているのではないかと(というか育ってるSUがこれしかいない)思ったものですから、ふえーる再び突っ込んで必死になっています。
 目標は90/43。ラウドソングとオラトリオをゲットしたらいざかけら集めです。

イベント状況
ナニカガスムイエは1も2もスルーしました。きのこは家具のシチューだけ作ってみた!なにせ三垢目の庭は「レストラン」がモチーフなので、食玩系は一個でも多く欲しいところです。
かぼちゃは目下、叩いているところです。一個に一時間以上かかるので、放置してあります。そのまま本当に忘れてたりしたのは内緒です。

11/1にガンフェスが横浜であるそうです。近郊なんで行ってみようかと思ってます!ついでに中華街でご飯食べて帰ろうかなw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こずみ)
2009-11-16 20:48:03
新しく絵チャット設置しました!!
絵に興味のある方、交流しましょ~♪(*・ω・)