☆福岡ソフトバンクホークス応援ブログ☆

+応援してくれたファンの皆様に感謝+
+8年ぶり日本一になりました!!+
+選手の皆さんお疲れ様でした☆+

オールスターゲーム第2戦?てきと~に

2007年07月22日 | プロ野球全般
コールドゲームでした・・・
途中までしか見てませんでした・・・
正直言って・・・
つまらん・・・
交流戦があるからこんなのやっても意味ないね~^^;

ま、大村や小久保が打ってくれたから良しとしましょ♪

だって、第2戦はフルキャストスタジアムで
それもデーゲーム・・・外は雨・・・
もっと観客のことを考えてコールドになるような場所ではなく
しっかりと試合中止にならないようなドームでやってくださいよ
お金出して見に行った人は、大損した気分になりまっせ~

何よりもそれよりも、ホークスの選手が怪我しなかったからいいですw

ホークスファンの皆さん、来年のオールスターゲーム
ファン投票、もうしなくていいですよ(* ̄m ̄)ぷぷっ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
_(._.)_ (むねちゃん)
2007-07-22 20:39:54
ん~、、なんかね~、
こちらではTBSテレビで放映してて、
楽天野村監督がゲスト、解説、大魔神佐々木、山本浩二さん(ん?田淵さん?どちらか・・)だったのですが、
勝手にアナウンサ-が盛り上がってていまいちでしたよ・・
たぶん全国放送なので皆さん、見ていただいたとは
思いますが。。
ま~くんのための2戦目でしたね~。
フルキャストだしそんなもんだろうけど。
あんだけめった打ちにされたのに
放送席呼んで野村と話もさせて。。。・・・・
へ~んなのと思いました。

ホークスの選手って、オールスターって活躍できませんね~_(_^_)_
杉内君も打たれたし~。
ほんと、怪我しなくて良かったです。
まっちゃんも小久保君も1本打ったから
よしとしましょう。
ん?むねは??大村君は・・
ま、いっか。


なんかつまらなかったオールスターでした。
観戦もしましたが・・・
来年はもういいかなと。
ただ、横浜スタジアムでやったらいっちゃうかも・・
密かにホークス対ベイの日本シリーズを期待しとります。
そうなったら何が何でもスタジアム行きますよ~~!!

って、話がそれました・・

火曜日からもがんばっていただきましょう。
同感! (大村ファン)
2007-07-23 01:48:20
いつからか、ある特定の選手に照準を合わせて(去年なら新庄、藤川、今年ならマー君..)やたらあおりたて、それ以外の選手は参加してるかしてないかもどーでもいい刺身のツマみたいな扱いになりましたねー。ホークスの選手はそんな芸当ができないタイプが多いので(単に大舞台に弱いだけ?)当然地味ーにベンチで座っていることが多くなります。まあーそういうのががすきといえば好きなんですけどね。去年和巳がやたらはしゃぐ新庄をベンチの隅でしらーーと見ていたのが笑えました...(そういうとこ大好き!)
楽しかったのはノムさんだけ (あんちゃん)
2007-07-23 20:43:06
むねちゃん、ノムさんがゲストって言うのも
完全な楽天専用オールスターゲームって感じでしたね。

あんなもんかなとは思ってたんですがね^^;

大村ファン、確かに出場選手全員を取り上げてはないですね・・・。
オールスターゲームだけは全球団選手が出場するので
平等に扱って欲しかったのですが。
信彦はバースに会えただけで子供のように喜んでましたが(笑

来年は考えたほうがいいでしょう。