☆福岡ソフトバンクホークス応援ブログ☆

+応援してくれたファンの皆様に感謝+
+8年ぶり日本一になりました!!+
+選手の皆さんお疲れ様でした☆+

☆ホークス 負けたけど勝ちました!7年ぶり優勝☆

2010年09月26日 | 福岡ソフトバンクホークス2010
デーゲームで猫が負けた時点でホークスの優勝が決まりました!

これに気が抜けた投手陣が、ボッコリやられた今日の試合ですが
最後の最後なんで・・・

リーグ優勝したから、よしとしょ~♪

昨日、杉内が、われらがホークスファンに感動を与えてくれたから
それで十分なのです♪
昨日死闘ともいえる杉内とダルの戦い
そのハム太郎が猫をサヨナラで打ち勝ってくれて
楽にホークスは楽天と試合が出来まして^-^
楽天なだけに、らく~に点は取らせてくれませんでしたが
楽天なだけに、楽しめた試合だったでしょう・・・え!?w
ま、これも奇跡からのVマジックが点灯して勝ったから良かったものの
でも、小久保は試合中泣いてましたね
だって、ダイエー時代からいろいろあって
ソフトバンクになって戻ってこれて
そして、ソフトバンクになって一度も優勝できず
今まで来て、やっとだもん
プレーオフやらなんやらでじれったいやらイライラもありましたが

とにかく嬉か~

次は、クライマックスシリーズを制し

日本シリーズじゃー!!

待ってろよー!ジョー!!!

・・・ジョー!?

すでに阪神との対決を楽しみにしてるわたくしでございますw

今日は飲んで飲んで飲み明かそうかね♪

若鷹軍団とファンのみなさん^^v

最後にもう一度

われらがホークス優勝おめでとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんざーい!! (ぴょんぴょん)
2010-09-27 00:36:37
最後の打者
あとアウト1つ
飛び出したくて待ちきれないナイン
ゲームセット!!
ウワー!!!!!!ってのを
見たかったんですが、、、
あとでのお楽しみですね!
あのドキドキ&ワクワク感を若い選手たちに
味わってほしいです。

とにもかくにも
優勝バンザーイ
西武に三タテしたんだから
最高です

楽しそうなビールかけ見てると
ほんとにほんとにヨカッタと思います。
おめでとう、そしてありがとうです。

いまニュースはしご中ですが、
福岡では特番やってそうですね!!
今すぐ飛んでいきたーい

大激戦のペナントでしたが
1試合1試合がものすごく大事なんだなと
あらためて思ったのでありました。

あんちゃん&ホークスファンの皆様
カンパーイ

返信する
優勝! (あんちゃん)
2010-09-27 15:44:40
7年…
長かった~
試合中に、西武が負けた報告が秋やん監督に来て
選手にガッツポーズを見せたあとの
選手達の顔ったら、試合中にもかかわらず
ほころびまくりで
ありゃ~試合どころじゃないわ(笑)と思いましたよ
ビールかけ、楽しそうだったな~
返信する